Entry

膝の皿は大事

 まるでお久しぶりの更新で御座います、例によって。

 ここ数ヶ月なんか色々ありました。主に初めての胃カメラなど。というか前回の更新のちょい前くらいから胃の調子がめっちゃ悪くて、まあ結局ピロリ菌に感染していた訳で、薬での除菌治療クエストをこなしたんですが、未だに調子が戻らないという。あと胃カメラは地獄の苦しみでした。君らもやってみるといいよ!!!

 そんなこんなで胃の調子が悪いながらも新作をせっせこ製作しておりました。先ずは一枚目、オリジナルアルバム"Under the Moon"で御座います。

 収録曲"The Sun"の演奏動画もアップしております。幻覚ではないです。

ニコニコ動画版

 そして二枚目は、"Sundance -世界樹の迷宮アレンジ集-"です。

 こちらは世界樹の迷宮シリーズから、街の楽曲を中心にアレンジしたものになっております。俺の脳がそう言っている。今回のジャケットは、Under the Moonの方は、脚がいっぱいJOYH-TVさん、そしてSundanceの方が、アエなんとかのEruさんに頑張って頂きました。サンキュウ友よ。

 今回は二枚ともベースを前面に押し出したアレンジとなっておりまして、ベーシストっぽさを出してみたりなんだりしてみましたが如何なもんで御座いましょうか。個人的にかなり手応えはあったかと思っておるのですが。

 とらのあなにて通販予約受付も開始されておりますので興味が御座いましたら是非に。是非にでも。というか是非れ。

 あと、実に十数年ぶりにバンド活動なんぞを始めております。今月の29日に釧路、来月13日には帯広でのライブも控えております。俺の住んでる地域とバンドの拠点が120kmくらい離れてるので、毎週一度、往復6時間の刑であります。疲れる。楽しいからまあ我慢するけど。

 という訳でここ1ヶ月半くらいベースばっか弾いているので、びっくりするくらいゲームをしていない、この俺が。ああ、なんて事でしょう、罪深い。胃が痛い。

えっ、マジでそれを

 念の話をしようぜ。というか大概お久しぶりで御座いました。どんだけ間を空けるつもりだってな話ですか。久しぶり過ぎて俺が俺だという事を認識するのに7億年かかった。

 身体の調子がすこぶる悪いです。健康になりたい。健康の為ならなんだってやるぞ。健康は命より重いのだから。

 あと久々にベースの演奏動画を録ったりしてみました。地味にアメスタ初お披露目ですいえーい。とっ始めから間違ってるぜいえーい。

 なんで動画録ろうとするとプレイがへにょるのか誰か教えてくれ。カメラを意識し過ぎなのか俺は。

 まあともあれ今週は遂に待ちに待ったDying Lightの発売日なので超嬉しいです。嬉し過ぎて次の記事更新は半年後くらいになるぞこれは。冗談だけど。多分。恐らく。

 楽しみといえば筋肉少女帯人間椅子の地獄のアロハのMVが公開されましたな。

 かっこいい。そして絵面が濃い。返信。

>365日中287回ほど記事を書いてください。Rebirth the Edgeの新バージョン良かった。
 なんて無茶な事を言う人だ。そんな事をしたら俺の存在が無に帰するので無理です。そして有難う御座います。

>HORRORSのNumber13とFacing Worldsがカッコエエです。Frankensteinも良いです。というか全曲良いです。そして久しぶりに演奏動画が公開されていてテンション上がりました。
 その3曲はわたくしも特に気に入ってたりするので嬉しい事このうえなくてPCモニターの前で真顔になりました。というかご感想頂けると励みになります。

ほほうII

 頻繁に呼吸を繰り返す職業に就いているECE-SMZです。最近の現世が寒いので布が無いとやってられねえや。

 冬コミ作品情報其の2で御座います。世界樹の迷宮シリーズアレンジCD、Stagheadzの情報を公開しました。L&S'sに続いてAetherのEru先生との共作となっております。

 現在、動画サイトにて2曲ほどフル尺でも公開されておるので聴いてみてくだせーませ。とらのあなにて予約受付中。他ショップにも委託予定です。

 世界樹の新作発売後から二人して作り始めたせいで、今回は結構ギリギリな感じでしたが、無事に完成してよかったよかった。

 てな訳なのでわたくしのオリジナルCD、HORRORSともども宜しくお願い致します。

Page

Utility

History

2016/07/22
・C90新作情報公開
Film Noir "Since 1946"

C90 New Rerease

Store Link




Twitter

Entry Search