Entry

必殺・仏心マチェーテアタック

 どうも、存在可能者こと俺です。引き続き人生をお送りします。そうだろう?

Youtube版

 動画。またゆゆ式ED曲。1年以上ぶりに弦を張り替えた事だし、折角なので弾き直してみたよ。45-100から40-95に変えたんですが、今のプレイスタイルだとこっちのほうが色々と都合が宜しいです。細い方がスラップ楽だしネックの負担も減る!(そこまで変わらんと思うけれども)

 ネプテューヌVII(Rではなく無印)やってます。俺がRPG進めるのクソ遅いせいもあるけどプレイ時間が60時間超えている…。結構ボリュームあるのね。あとこのシリーズは曲がとても良いですね。久々にアレンジ欲求が高まっております。URANUS熱いぜ。というかVIIのサントラ欲しさにソフトあるのにドリームエディション買い直したっていう。最近、車での移動中はウッテンとネプテューヌのサントラが交互にかかっている。

 そういやもうすぐTGSですがXbox One X(なんでこんなクソ呼びにくい名称にしたんだ)の国内発売日は果たして発表されるのだろうか。試遊できるらしいけど…。発売日次第でアサクリとシャドウオブウォーはXbox版買おうと思ってるのでさっさと発表しれ。やる気の無さが本当に歯痒い。

 あと人間椅子の新譜が来月頭なので楽しみです。