Entry

折角法師

 あろうことか俺です。まったくもってして。

 久々にゲームミュージックアレンジ。何かRPGがやりたいと思い、先月、SteamでRe;Birth3作がセールで各\1,000くらいだったので購入。割とハマって1、2、クリアして今3やってます。PS4のVIIも購入済み。新作も予約済み。というか曲が結構良いのでいつかネプテューヌシリーズのアレンジCD出したいです。

 といいますか今年2月に購入したバッカスのSURFがようやくお披露目です。音もいいんですが、それよりなにより超弾き易いんですよね、このギター。

 あとHITMANが楽しいです。ドラクエ超スローペースで進めてます。ギアーズは1日30分。みんゴル楽しみ。以上!