Entry

残尿抑制ソルジャー

 ビタミンウォーターからビタミンの部分を抜いた所でただのウォーターにはならないと言っておるのだこの人類が!!そんなだから指先からビームとか出せないんだよ解れ!!!そして現るこのECE-SMZである。こんにちは!

 3月である。3月と聞いて連想するのはなんであるか。そんなものはまあ人類であれば当然最初にGears of War: Judgmentの発売日を思い浮かべると思われますし思い浮かべない人類は滅ぶので思い浮かべた方が良いです。どうかい人類。

 そんなアレで、ギアーズの発売が遂に来週に迫っており、将来は語尾に「でゲス」を付けて喋るタイプのオニキスガードを目指す俺なので、相当にテンションがアッパー気味な昨今で御座います。

 こんな愉快そうなゲームを遊べるのが楽しみ過ぎて、このわたくしの体内に夢と希望が溢れまくりな末に最終的に夢と希望をゴエッ、という異音と共に吐瀉する予定です。ああ、待ち遠しい、もどかしい。とりあえずクリムゾン・オーメンを眺めて気を落ち着ける所から始めようと思います。

 そんな俺ですが曲の方はかなり良い感じのものが順調に出来上がっておりまして、M3でドデンと出す予定ですので宜しくお願い致します。とある方との合作的な曲もあったりで今回はちょいとかなりいい感じですぜえっへっへえてなもんで御座います。お楽しみに!

 以下メッセージ返信。

>久しぶりにブログ覗いてみたら、曲の整理を行ったと聞いて驚きやした。火花散らしてのメロなしやアレンジ違いがもう一度聞きたいです・・・落としておかなかった自分が悪い!ワガママなお願いではありますが、なんとかならないでしょうか?
 とりあえず纏めてアップしときましたゆえ。一週間くらいしたら消すのでお早目に。

>そういえば大先生は、日本の北欧とよばれる斜めの古き里にお住まいとお聞きしたのですが、車で今度いくかもしれません。
 何処の情報かは存じ上げませぬがそれは偽情報で御座います。関係ないですがそういえば去年の秋頃だかに、埼玉最終兵器先生の兄上様が我が家の前に出没して写真撮って帰るという大変に愉快な行動をなされまして、この僕なぞは虚を突くのにも程がある行動に、思わず「ええっ」と発声してしまいました。