Entry

ハートフル自害

 何を隠そう俺です。驚く気持ちはとてもよく解るけれども事実上、俺です。そんな事よりも君は誰だ。俺以外の君であるところの君は誰だ。生き物かな。それとも鉱物とかかな。どっちでもいいけれどね!!!

 新作"神 -Dios-"ですが、31日のEru氏のスペースの他、30日のゆう先生のスペースにも置かせていただく事になりました。30日東コ-31a PHOENIX Projectとなります。という訳でご都合の良い方へどうぞ。

 昨今の僕なぞは全作業完了にて割と海外ドラマ観てギアーズやるだけの存在と化したりしております。しかしながら特に不都合もないので現状維持で。ていうかあまりに寒くて灯油が幻のように消えてゆきます。70円台まで下がれッ…!!!

 あとランス・クエストマグナムが楽しみです。